伊藤ゆうこが目指す活動目標!

加美町の未来を考える。伊藤ゆうこからのメッセージ

「伊藤ゆうこ後援会事務所」と「女性を議会に送る会」の詳細

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2017年03月06日

2017年03月06日

2016年12月29日

2016年12月29日

2016年10月13日

2016年10月13日

号外伊藤ゆうこ通信



  

Posted by 伊藤ゆうこ at 21:48Comments(0)⇒ ご報告

2016年10月13日

2016年10月13日

2016年08月01日

指定廃棄物最終処分場候補地(田代岳)訪問!

説明を聞く、全国フェミニスト議員連盟夏サマーセミナー参加者




 2016.7.31 
  途中、宮崎地区のまちづくりセンターで、名物の餅ごぜんを紹介、味わっていただきました。
参加者は、南は四国、関西から、北は秋田県からで、17人の参加者でした。多くは、議員そして女性議員を増やすべく活動している市民の方々でした。
 田代岳では、線量計を持参して測定していたり、「放射線濃度が低下していたと聞くが、いくらになったらどう処理するのか」などなどの質問がありました。危機管理室の職員には、突っ込んだ質問にも丁寧に、誠実に答えてもらいました。

真夏の田代岳、目に鮮やかな深山の景色が広がっていました。「こんなところを候補地にするなんて、ありえない!」 参加者の声を聴くことができました。            
  


Posted by 伊藤ゆうこ at 14:22Comments(0)⇒ あのね、あのね

2016年08月01日